賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
2周年記念イベント
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



をやってきました今更ですが







場所はココ

んー・・・どこでしょう?

うるわしの浜辺?

いやいや、確かにドラのマイホームはうるわしですが・・・!

でも決して関係のない場所ではないですよ

ブログも2年やってきてそれまで何度かイベントやってきたんですが・・・!!

まぁ場所は後で教えるとして





メラにゃんもイベントに参加



そういえばこの職業はみなさんご存知の通り、スーパースターなんですが




新しい装備も買っちゃうんですよね!

因みに旅芸人レンジャー兼用です



でもこの装備なーんかアレなんですよねー

分かります!?分かりますよね!?















コレ完全に乙女ですよね!!!













キャハハ













うふふふ













パンチラもあるよ☆

でもパンツって言うよりおむつみたいだな!

パンチラならぬおむチラなのかな!?




おむチラww












では気を取り直して・・・

イベントの様子を




月が見える通り夜でございます





















花火をして月が消えるのを見ました

イイですよねー

いかにも3年目の幕開けって感じでした!




















今秋ですがね








というコトで2周年イベントを1人でやりましたとさ!

ドラ、メラにゃん共々3周年目指してブログ更新していきます!

どうぞ今後ともどーぞよろしう!


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


しかしメラにゃん可愛くない!?
スポンサーサイト
コメント
コメント
イベント
ぼーっとしながら画面見てるのもたまにはいいですよね
3周年目イベント期待してます
2014/10/07(火) 10:54:48 | URL | ゲゲ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/463-6b416ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
