賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
すりーさたん
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



今日はですねーまず災厄行ったんですよ
やっぱ日課にしないとこんだけ美味しいんですからねー
え?何がって?だーかーらー特訓とメダルが(話しが長くなるのでココで強制終了


その後はマラソンしたんですよー綿花マラソンがすんごい美味しくてですねー
今はどうか分かりませんが最近は1個2000Gでバザーで売れるみたいですよ
99個(≒100個)集めたら2000G×100=200000、なんと20万!
すっごい美味しいです


んで、その後は何したっけ・・・

あぁそうだ王家に行ったんですよ

えぇ通称アンルシアちゃんとおでぇとですね

今日はアナザーの12からスタート

モンスターを全部倒すと次の時間が案外余裕あったりするから竜箱も取れちゃうんですよね!ベルト増えるとまた倉庫の圧迫になるのでまだ開けていませんが・・・!

いよいよアナザー13

まぁドラとメラにゃんのキズナは固いからコテンパンっしょ!とか思ってたらまさかまさかドラの地雷バトマスでも60秒以上残して倒しちゃうという不具合運の良さ?を見せつけて、ぬゎんと天箱っていうのを頂きました!倉庫圧迫するので(ry





そこで倉庫も手持ちも多くなったなーなんて思って整理していたら・・・!


セルバさんから声がかかりまして

3悪魔持ち寄り行ける?

3悪魔今ないです><

ダヨネー

人が足りなかったら買いましょうか?

因みにこの時のバザーはだいたい280000G(28万G)くらい












いこうw


ハイ福引きも引かずに3悪魔の持ち寄り決定です!

まーせっかくの機会なので行ってみたいかなー!と思いましてね


もちろんドラもセルバさんも他のみなさんも初

ついったで攻略情報ジロジロ見ながらみんなと打ち合わせ


僧侶は絶対だよねー
魔法戦士いるかな?
旅芸人も扇ザオバイシでイイらしいですよー
お、それ面白そう
短剣と盾ももてるしね
ツメはいるから武闘家はいるよね
もちろん扇も
後は・・・バトマス?














セルバさん→僧侶
セルバさんのフレA→旅芸人
セルバさんのフレB→武闘家
ドラ→バトルマスター





え、ドラが、バトルマスター!?


魔法戦士のフォースブレイクなし
旅芸人のハッスルもなし
バトルマスターは両手剣100ハンマー120闘魂110はあったからじゃあバトルマスターでいってみよっか!


って感じで・・・



んではいきましょうか、事前に打ち合わせもみっちりしたし攻略サイト等も目がつぶれるくらいにジロジロしたし何よりセルバさんが一緒だしいけるぜっっったいいける!!!!!












戦うまではそう思っていました











ヒドラの連続噛みつきアタック!ガオー!

→ドラは死んでしまった
→B(武闘家)は死んでしまった

ザオや葉っぱも使いまくるが呆気なく全滅・・・



連続噛みつきアタックは周囲の人を巻き込むんだから、ドラとBさんがヒドラを挟んで反対にいれば大丈夫!


と思って次の時にこそっと実践


ヒドラのガオガオ噛みつきアタック!

→B(武闘家)は死んでしまった












→A(旅芸人)は死んでしまった


ちょっっっw回復役殺しちゃダメじゃん!wwww


みんな離れててくれたら1人の犠牲で済むハズなんですが、どうも上手くいかないようですねー特にさっきの例は確実にOUT





という感じでボッコボコにやられてきました

悔しいけれど残念・・・

また機会があれば勝っちゃおうと思います☆←とか言う人に限って全滅する


まぁ次回までにはまた情報集めないといけませんね
装備も含め色々見直しておきましょうかね



因みに踊りGは100%あった方が断然よかったですよー


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~

収穫なしではちょっとアレなのでドラがガイアを出そうと思ったら先にセルバさんがレアボス入れてくれました
バラモスゾンビじゃなくてよかったですw
因みにガイアの報酬は破片2個、リーネへの挑戦権まではまだまだ遠い
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/465-e2b3d6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
