賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
すりーでびる
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


よくよく考えたらサタンよりデビルの方が悪魔らしいと気づきました、ドラです


今日もお誘い頂いて行ってきました


まーなかなか勝てないよねw


みんなどうやって勝ってるの?チート?


とか聞いてみたりするんですよ、でも当然の如く答えはNO


いやぁ参ったねぇーw

最近のダークネビュラスもそうですが、Ver1.0の頃の天魔冥王とかVer1.1の頃の強ボスとか難しいですよね~

えぇ全滅しまくり!

でも今となれば天魔冥王や強ボスどころか冥王強とかも倒せるようになりましたし、いつかは倒せるのかなーとか思ってたりw

そのいつがいつになるかは分かりませんけれども!


でも現状自分にはちょーっと手に負えない感じかなぁとは思っているのでコインが安くなったり、Lv85とかでもう少し戦い易くなってからの方がイイかなー!と思うんですよ!


ついったとか見てるともう理論値できてる人もいますが!!!どんだけ運がイイんですかーやっぱりチート?










・・・てかまずバトチョさえもまだ理論値できてないんだが!!!


てかどっちかって言うとネックレスの方に攻撃魔力5をはよつけてほしいんですが!!!


さぁいつまで戦うんでしょうかねー



~理論値アクセまでの道~

1、戦闘する機会を得る

2、勝つ

3、現物を得る、若しくは破片を復元する

4、リーネに最大値をつけてもらう

5、以上を残り2回繰り返す



よっくよく見るとなかなかハードなコトやってるよねw



理論値アクセを作るコトがいかに難しいかがよく分かりますね!

その前に3悪魔倒せないんですがどうすればいいんでしょうかね!怒怒



まぁ3悪魔に拘らずどっちかって言うとネックレス理論値の方が欲しいのでバラモスですかね、未だにMPしかつきませんが!!!




とか書いてるうちにどんだけリーネに苦しまされてるのかがよく分かるね!!

みなさんは理論値作った時にリーネに何しました?

やっぱりチーt


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/471-a8e34de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック