賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
夢は叶えるモノ
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


どーも!リアル寒くなってきましたねぇ!


ドラのギャグも寒くなってきたねぇ!と言った人

ちょっと体育館裏へ^^

元々から寒いよねぇ!と言った人

やっぱり体育館裏へ^^






さて!

みなさんは夢ってありますか?

あ、もちろんDQX内ですよー


福引き特等当てたい!

確かに当てたいですねー売りたいですよねー!

職人で成功したい!

ドラは全くやってないので分かりませんが・・・

理論値欲しい!

リーネにご相談を

そんなのどーでもいいからとりあえずお金欲しい!まずは金だ金!金を用意しろ!

ドラも切実に願っております

有名ブロガー有名生主になりたい!

自力で頑張るか有名な人に寄生してください

寄生して順位を上げるのはちょっとアレかなーとドラは思っているので自力で頑張ってるんですがねでも最近は400位を切らない

でもブログを応援するとしてブログ紹介とかは大歓迎ですよ!

もう無許可でこんなリンクとかあんなリンクとか貼っちゃってイイから!










んで、盛大に脱線しましたが、ドラも夢あるんですよ

とりあえずネックレス理論値欲しいお金欲しい3悪魔倒したいお金欲しい職人で稼げるようにしたいお金欲しい強い装備欲しいお金欲しい



でもですね、ふと思ったんですよね











ジャックポット起こしたい

と・・・


そうです、ウン十万枚ものコインが一気にげっちゅ出来ちゃうマボロシの中のマボロシですね

今まででも10人いるかいないか・・・くらいでしたよね?



もし、もし仮に、ドラがジャックポットを当てたら・・・


ウン十万枚ものコインを得られる
→気分はウハウハ
→ブログに記事書いちゃう「ジャックポット起こしちゃった☆テヘ」
→ジャックポット系ブロガーとして有名になる
→周りから一目置かれる
→気分はウハウハ
→調子乗ってると2chに晒される
→\(^o^)/



てなワケなんですよ!

まぁ最後の2つはどうでもイイとして(1回だけ2chで晒されたコトはありますw)、1番重要なのは1番最初なんですよ



ウン十万枚ものコイン

そう、ウン十万枚ものコイン

繰り返し発音してみましょう

ウン十万枚ものコイン

リピートアフターミー

ウン十万枚ものコイン




そうなんです、ウン十万枚ものコインなんです

まず受付で買えるコインが上限1000枚なんですが

交換できるものは以下の様な感じ


2000枚:おみくじボックス

3000枚:しんぴのカード

20000枚:VIPライセンス

50000枚:まほうのじゅうたんプリズム

300000枚:幸運のおまもり

2500000枚:キングスライムハウス



見ても分かる通りウン十万枚ものコインがげっちゅ出来ちゃうジャックポットを引き起こせば一瞬で幸運のおまもりが一気に1、2個もげっちゅできちゃうというね!

ナニコレすごい美味しいじゃん・・・じゅるり



というコトで誰かジャックポットを引き起こす方法を教えてください!

もしドラがジャックポットを引き起こせたら・・・

教えてくれた方の中から抽選で1名様に小ビン3個セットをお届けしましょう! (え



と思った所でしたとさ

ジャックポット当てたいねぇw

時期的にもうそろそろじゃないかな??

↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
体育館裏って
ドラちゃんのことフルボッコにして良いって意味だよね♪
2014/10/16(木) 07:25:33 | URL | ドラちゃんが寒いと思った人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/472-27fdd14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック