賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
はっぴぃはろうぃん
(注)この記事は内容に関するネタバレはありませんが、呪文等のネタバレは含みます

↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



ハイ、よーやくハロウィンの記事へ手をつけるコトとなりました!


で、ですねドラは初日から手をつけたのはイイんですが・・・



夜にやる予定だったせいか



もう情報流れてちゃってるんですよねw




もちろん呪文を使いたいタメ・・・









ジゴデインが使えるとの噂のミイラでれっつらごー






ミイラとは思えないくらいのスタイルの良さとこの色合い

何か頭からキノコでも生えてきそうですね






気がつくと変なトゲトゲくんを担いでました


ま、まさかこんな初歩的な武器で・・・!?



と思うじゃないですか?



ドラがミイラになった理由思い出してくださいよー




ジ ゴ デ イ ン を 唱 え た い か ら


ではどんどん唱えていきましょう!れっつごー!











ピューー(流星群が落ちる音)















ドーーーーンッ!!!
















ドガーーーーーン!!!





見てくださいこの破壊っぷり!

もう地球を破壊せんとばかりのビッリビリの球っぷり

お月様もびっくりですよ!


やっばいwたまんねぇwww


いつになったらプレイヤー側にも使えるのかな運営さん!?


待ってますよーフフフフ









実を言うと呪文を使う生命体は他にもありまして





南瓜太郎(かぼちゃたろう)君です


南瓜太郎君は美味しい南瓜を求めカボカボチャ星から地球へと舞い降りた妖精さんで、美味しい南瓜を作る土の作り方ダケは知ってるんですね






↑その土です














なんと結界から突然出てくる土が南瓜にイイだとかイケナイだとか・・・ (たぶんイケナイ












という冗談は置いといて、まぁ今回は単に呪文を唱えましたよーって言う何の面白みも変哲のない極普通な記事なんですよ


なぜか?それは次回があるからだ・・・



次回予告!



ドラの身にキセキが起きる!


お楽しみに・・・!


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~
南瓜太郎君は美味しい南瓜の作り方がなんとなくの思いつきで分かったようなのでカボカボチャ星に帰ったようです (分かってない
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/476-df55f95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
