賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
花とマインスイーパー
(注)ちょっとシモニータ含みます


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



さて、今日はまずタイトルに似合わず仲間の紹介をしましょう

タイトルの意味は後で(きっと)分かる(と信じてる)から!




↑こちらです


種族:ホイミスライム

名前:ベホマキング


まぁ笑われましたよ

ホイミスライムなのにwwwwベホマキングwwwww
↑みんなの反応

このホイミスライムも名前だけで笑いが取れるなんて・・・













随分と頼もしいヤツだのぅ! (親バカ




さてさてそんなベホマキング君なんですが、実は裸です

ぱっと見裸です


ここからおめかしをしてオサレになってもらおうと思います



まずこちら



兜をかぶせてみました

重そうに見えないのは兜が紙で出来ているからです

ほら!たまにあるでしょ?折り紙で作った兜

それです

しかしベホマキングは常に細かな上下運動をしているので、紙で出来ている兜は飛んでいってしまいました



そこで次はこちら





お花をつけてキュートに大変身!まぁ可愛い可愛い



しかし所詮茎無しの花、2,3日もすれば枯れてしまいます



そこでこちら



メラにゃん愛用の麦わら帽子

これにはベホマキングにもサイズぴったりでなかなかの可愛さ


しかし今は秋だ



いや、でも秋でも夏っぽい格好してる人いるでしょ!?ほらよく「暑い」とか言い訳して実は衣替えがめんどいパティーン


うん、ベホマキングさんどうやらそのタイプらしいんですね


ベホマキングさんどうしても麦わら帽子がイイ!というコトで次は顔のおめかし








偉そうなヒゲをつけてみました

夏休みに家庭菜園を頑張るおじいちゃん先生みたいです










ついでにこうすると触手が増えたように見えちゃう現象が起こります










でもつけてみたいのはグラサン


あれ・・・?どこかで見たコトありませんか?




数字の周りに爆弾があってその爆弾以外を全部クリックするとグラサンかけt・・・














完 全 に 一 致















違 和 感 な し




まさかマインスイーパーのアイツの正体がベホマキングだったなんて・・・







さて、軽い冗談は置いといて・・・


最後は体をオサレにしましょう!





まず蝶ネクタイ


なーんか微妙なんですよねぇ








お花をつけてみました


お花の位置が完全にモザイクのかかる位置です


まさかベホマキングさんお花でかかか隠そうだなんて((((;゚Д゚)))))))



というコトでしばらくメラにゃんはお休みしてベホマキングを育てようと思います

街で見かけたら声かけてあげてね!


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


~コメント返信~
ドラドラより
>かぷらさん
ホントみんな反応うっすいよねぇw
ドラだからドラドラなのに!


~オマケ~


せせせ先生!何やってるんですか!?
しかもアソコがピンクですよ先生!?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/478-31bfd357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック