賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
マイホーム☆の庭を劇的改造!

じゃーん!
ようやく庭に手をつけ始めました!
いやぁ、フレさんから「訪問&庭のお世話しておきます!」って言われて焦ったコトは言えないなぁ!

・・・ということで、フレさんがたぶん来た後に家の庭の改装開始!
お金2万ほど飛んでったケドねw

ではスポットごとに紹介!


左右にスライムがいるんですが、気がつきます?
・・・
実際来たら分かるよ!


右側のお花見スペース
もう春になりましたネ~
因みに、リアルドラのがっこーにも桜がキレイに咲いてます


こちらは畑のスペース
ここから上を見上げると・・・


ヤシの木!
・・・でも桜とヤシのコラボって一体・・・w


こちらは後ろ!
何かと寂しかったので花を置きましたー!


え?大砲は何を狙ってるか?
し、知らないよぉ// (マテ


・・・ということで、家の庭の紹介でした!
畑にタネまいたので、ぜひふんと水をくださいー!

ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区134-2へいつ来るのか?















今でしょ!!!
いや、明日もでしょ!!!
いやいや、明後日もでしょ!!!


そういえば、画像の時間は夜でよく見ると見にくいですネ・・・
すみませーんっ!
また昼に撮り直そっかな〜

↓ポチッ☆の大改造
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/48-22e40d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
