賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
修行と干渉
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



最近ごめんねーヒューザネタばっかりで

だってネタがないんだもん



今朝も出ましたヒューザくん

前日は1時に就寝、6時半起床してついったを見るとなんとヒューザ目撃情報

7時半には飛んでいき、それと同時にリアルドラもお空の世界へフライアウェイ








さて、前回のヒューザネタは「ずーっと話しておくとヒューザはどうなるのか?」でした


結果は「自分のヒューザだけ残る」でしたね


詳細は2個前の記事ですがこちらを参照してください




さて今回なんですが、アズランで出ましたよね

ヒューザは座ってました


魚男の人なら分かると思いますが、座っている状態で石を使う選択をすると立ちますよね?

立ってから石を取り出して飛んでいきます




じゃあ・・・


立った瞬間にヒューザに話しかけたらどうなるのか!?


検証頑張ろうと思います!








しかし見てくださいよ!この数の人!

ヒューザは真ん中に座ってるお魚さんね







ヒューザの目の前に立ちはだかるキラーパンサー達








ヒューザをのけるとこんな感じ

こんなのが目の前にいたらヒューザでも涙目でしょw








((((;゚Д゚)))))))ご立派なおひげなこと











キラーパンサーってよく見ると目の下にくまが出来てるように見えます

キラーパンサーって十分に眠れてるのかな!?











ヒューザ「」








しっかし人多いしヒューザなかなか飛ばないからついつい写真で遊んじゃうんですよねー


でもでも今回も面白い写真撮れたし、今日の記事はこれで完璧かな!?



え?何か忘れていましたっけ?



↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


~オマケ~
写真に夢中になりすぎてタイミング逃してしまったので次回(月曜日の夕方辺りかな?)検証しようと思います
というコトで今回は予告記事になっちゃいましたね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/482-4d7665a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
