賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
トナカイの容態
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



トナカイさん首ぽっきりいっちゃったようです






まず今日の10時頃かな?


ヒューザが オルセコに 流れてきたぞーっ!


って情報が流れてきたんです


ドラはついったを見ながら遊んでいるので確認のタメについったで「ヒューザ」と検索をかけるのです


でもあら不思議、画像がないんですよね


しかももう着いた人が言うに「ヒューザはいない!デマだ!」


どうやら嘘の情報が流れていたようです

因みにヒューザの嘘の情報を流した人は名前IDどころかリアル住所などバラされる?らしいのでくれぐれも嘘だけはついちゃダメですからねっ!そこんとこ良心ってのがあるでしょ!?



んで、話しを戻すとヒューザに釣られてオルセコに行った人はみんな騙されているんですよね




どのくらいの人が騙されたのか!









こんなにも多くの人が騙されていたんですよね


じゃあなぜこんだけの人が騙されたか分かったかって?



ドラも騙されたからですハイ



だってあとスープを渡すだけで首ぽっきんだよ!?


もう行くしかないっしょ!ヒューザァァァァァ



って感じの勢いだけで行ったら見事に釣られました

魚だけに見事に釣られました (ウマイッ





この時はデマだったというコトで諦めがついたんですが、次に来るのは翌朝(つまりこの記事更新時刻から数時間後)だと思っていたので、もう諦めていたんですね

リアルドラが夢の中でヒューザに会ってる時間なのでね






ですから今日は諦めて固定組んでコロってたんですよ




とある試合で勝利を収めた直後にむずむずしてきたんですね

どことは言いませんがむずむずしてきたんですよ


それでちょーっと離席して・・・

水鉄砲したあと戻ってきたんですね



すると誰1人としてコロのロビーにいない!



何があったんだ?とPTチャを確認すると、出たんですよ・・・ヤツが・・・!







ドラも慌てながら急ぎましたね


もうぴゅーーーーんって、分かります?ぴゅーーーーんってスピードで慌てたんですね



今度こそ立った瞬間のヒューザに声をかけられるけれど、コロ固定組んでるしなぁとか思いつつ行くんですよ


でも座っていないと検証できないので祈りながら走るんですよ




ヒューザァァァァァ!座って待っててくれえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



















彼立ってましたからね?






まぁ立ってるのは仕方ないとして、せっかく立っているのならツーショを撮ろう!と思いましてね


もちろんカメラ目線でツーショ撮りたいのでカメラ設定してアングルを合わせて・・・いざダッーーシュ!



















風景がメインの写真なんですかねこれは






まぁなんやかんやあってコロに戻ると1人寝てる人がいました


たかばななさんでした



ヒューザきてるよ!


うん知ってるよwもう終わってるもん(首ぽっきん)


早っ!確か前回だっけ?


前々回だねwそれでPT組んでる3人とも行ってるもんw


そりゃ寝るワケですな


そういえばそんなたかばななさんの極秘写真撮っちゃったんですがどうしましょうかね



ってのは置いといて


では首ぽっきんの儀式です


一瞬にして首が折れます





はっ!















トナカイの首が折れてるよ!はよ動物保護病院へ連れていかなきゃ!!







別のアングルで撮影すると





むしろトナカイはこんな肘の曲がり方するんですかね!?











太ももの位置もズレてるよおお!!!










右足もねじれちゃってるって!!!







昨日は精神がおかしいトナカイでしたが、今回は更に肉体までおかしくなってしまいました


これからトナカイはどうなっちゃうんでしょう?




↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
賢者ドラが向かっているのは
明後日の方向
2014/10/29(水) 08:36:57 | URL | 通りすがりのブロッコリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/484-be34d352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
