賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
ホストとドレア
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



今回は野良ヒューザに則り、野良ホストというイベントがありました!


鯖21のウェナ諸島に神出鬼没するホストを激写せよ!

違います、居場所時間を手紙に書いてタンスにしまうと直々ホスト達から何かが届くらしいです



まぁ詳しくはクルルさんの広場へどーぞ




んでだ、いくらスライムとは言え、とーっても人見知りなドラにマトモな写真なぞ撮れるハズもなく!






ホストで唯一オフ会で会ってフレンドでPT組んだコトのあるセルバさんとダケしかマトモな写真がなっしんぐという((((;゚Д゚)))))))

しかもセルバさんや一緒にいらしたやまゆうさんの方から声をかけて頂くというね((((;゚Д゚)))))))



ダメダメじゃんか!


しかもセルバさんには申し訳ないが、この時セルバさんに会う前に既に手紙出していました






そんなホストを探してて気づいた風景写真を1枚パシャってので貼っておきます




どこだと思います?

ブーナー?いやいやそんな危険な所にホストさんは行かないハズ



実はレーンなんです

意外でしょ!?


少なくともドラは今日初めて知りました

レーンにこんな滝があっただなんて・・・


途中VUで滝が追加されたんだろうな





とか風景に囚われているうちにホストクラブでは外でコールして終わろうとしてました




ちょっと待って!ドラ今回店内でホストさん誰とも話してないですケド!

いつもでしょ!とか言わないの



さてコールも終わり、閉店のお時間

ドラは端っこでボーッと見てます



するとそれを見かねたフレさんからフレチャが・・・



スライム+和服で完全に不審者みたいだよw今度からはスライムやトナカイをやめてドレア考えようよw










・・・え?


ナ、ナンデストー!?


ま、まぁ不審者に見えるは仕方ないですよだってスライム頭で端っこでボーッとしてればドラだって109番通報してますからね



そうじゃないんですよ


ドレスアップ

お、おう?w
わっつあっぷ?w


ドラが今までにしたドレスアップ知ってます??


スライムの色2回変えただけですよ?


そんな人がドレスアップ!?


よし、「たぶんないがもし仮にそうなれば」初心者でも素晴らしいドレスアップが出来るようにオサレ系ブロガーを目指そうではないか!
















え?ジャックポット系ブロガー?何それ?


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/486-ada62464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
