賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
いたずらとプレゼント
この記事を読む前に先にこの記事(昨日の記事)を読むコトをオススメします


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞー!

4時間前までハロウィンでしたね

おかしもらいましたか?


リアルドラはたらこスパゲッティを買いました美味しかったです♪(´ε` )


え?話が違うって?


んーもう!すぐ欲しがっちゃうんだからーたっくもう






アストルティアのドラもプレゼントを頂きました


そう、昨日の記事でこっそり書いてましたが、ドラは手紙出してたんですよね

ラスト3枠目のトコに入れてふーギリギリだーって思った





んで、ホストのみなさんが来るのは22時以降で、誰が来るかは選べません!って書いてあったんですね



ホストが来るまでドラてっきり勘違いしちゃってたんです





プレゼントに来るホストは1人だけだと思ってたんです

Aさんの所にはホストα
Bさんの所にはホストβ
ドラの所にはホストγ

↑って感じで1人に1人のホストが割り当てられていると思ってたんですね




で、ドラもせっかくなら会いたいと思いまして家のバグ使って潜んでたんです




するとアランさんがまず見えたんですよ


そうかドラの所の担当はアランさんなのかーと思ってたその瞬間にぞくぞくとドラキュラ姿のホストさんが出てくる出てくるわんさか出てくるんですよ


ドラ驚きました


でもホストさんもさぞかしびっくりしたでしょうねー


家のバグ使ってたから、ドラの姿がドアから半分しか見えてなかったハズです

驚かしてすみません




そしてクルルさんからプレゼントを頂き・・・

もちろんプロマイドも頂きました!どんな写真かはホスト達ともらった人達ダケの秘密にしておきましょう



そしてせっかくなので写真を撮りましょう!となったので













左から
すばるさん、アランさん、クロムハーツさん、クルルさん、リアさん、ドラ、はるとさん、フェルナンドさん、ベビーさん、ちゃらいぞーさん



で合ってたかなー?あんまり顔と名前覚えられてないから間違ってたらすみません!





ところで、みなさんなーんか不思議だと思いませんか?

一ヶ所ダケ怪奇現象起きてません??











ドラがマトモな格好してるのです

いつもはスライムかトナカイなのでホストの人達も驚いたコトでしょう


素顔だ!


カッコいいから次はそれで遊びにおいで^^




とのコト



てか普段から変なスライム被ってるわけないじゃないですか(笑)


普段からスライムだったらそれこそ109番通報モンだよ!
















というコトでホストのみなさんわざわざありがとうございました!次回はたぶん割とマトモな格好してるはずだと思います


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/487-40e28162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
