賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
オガ娘と7人の魔法使い
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


どーっも!ドラですうう


まずタイトルの解説からしましょう


オガ娘→ミドリさんからオガこBarに招待するお手紙を頂きました

ドラは喜んで参加するつもりでした


7人の魔法使い→プランさん主催の真のパラディンを決めるイベントです
パラディン1魔法使い7で災厄に挑むというもの
一昨日くらいにとらちよさんからお誘いを、昨晩にろくさんからお誘いを頂きました

ドラも喜んで参加しようと思いました









昨日の夜

リアフレ「 明日の夜空いてる?飯行こうぜ」



おおうw「明日の夜」とは今晩(日曜日の夜)のコトで上記のイベントとダダ被りです



まぁ飯だけならプランさんイベの時間である23時には間に合うかなと思っていたんです


まさかね・・・



















まさかカラオケまで行って終電に乗るとは思ってもいませんでした

終電で騒ぐ社会人の気持ちがちょっとだけ分かりました




というリアルの話しも踏まえつつ本題


今までぜーんぶ前置きですからね?そんなリアルをメインの記事とかドラクエブログじゃないですからね?



さて本題
















イ"ヘ"ン"ト"い"き"た"か"っ"た"ぁ"ぁ"あ"あ"。・゜・(ノД`)・゜・。


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~
オガこBarとか言われるとオカマBarを連想したのはドラだけじゃないハズ・・・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/489-a577b3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
