賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
ピラミッドの罠
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter




ドラです


すっかり忘れていました


VUって今週の木曜日だったんですね!

関係ないですがUVカットの季節って終わりましたよね



まぁどういうことかと言うと、VUして仕様が変わるのがいくつかあるじゃないですか



ピラミッドとかピラミッドとかピラミッドとか


8層追加されるらしいですねー


報酬がなんと大きな黄金の秘宝


どんなモノがでるのでしょうか、期待してますよ、りっきー!





んで、8層は別いいんです



問題は7層です




途中で追加された7層は今現在は1~6と同じく黄金の秘宝が出ますよね



しかぁし、VU後には大きな黄金の秘宝へと変わるのです!


つまりだ、今7層やっちゃうと今週のVU後に7層ができず、大きな黄金の秘宝の入手が1週間遅れてしまう!ということだ


リセットされるかどうかは知りませんが一応リセットされない説を信じてます








今日もここまでが前置き


本題は





シロさんとピラミッドに行ってきました


ドラはたまにシロさんとピラミッドに行きますが、だいたい7層まで行ってたんですよね


今週は行くのかなー?なんて思ってました

えぇ事実忘れてましたからVUを


今日は7なしね

シロさんが言いました


なるほど7ないのかそこまでやる時間ないのかぁ

とか思ってました









何事もなく6層まで終わらせ、いざ落ちよう!としたその時!

画面をログアウトする前の画面の右上に広告出ますよね?




2.3後期まで後2日!

あぁなるほど、それで思い出しましたとさ




ということでまだピラミッド行ってない人は6層までにしてVUを迎えるか、VU後に全部やっちゃうかしちゃってください警告です


まぁ要するに7層はVU後にやろう!って話しです


もう7層までやっちゃったって人!涙拭えよ・・・


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~
破片2
破片1
破片2
破片2
破片2
破片2

合計破片11個ありがとうございます!












ってなるかボケーーー!!!!

なんでブローチ出てこないんじゃゴラァァァァァ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/490-ecf4de6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
