賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
VU
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


VUですねUVではないですよー



ブログ書く人は写真落としましたか?もう遅いですが


さてさて明日からいよいよVer2.3後期でございます

みなさん楽しみにしてることはありますか?

ドラはヒューザの剣をもらピラミッドですかねー

8層楽しみです

大きな黄金の秘宝も何が出てくるのかわくわくしちゃいます

復元できるアクセサリーが増えることとか考えると新しいブローチきちゃうんじゃないかなってドラは予想しています

守備力と器用さのブローチですかね?器用さの需要はあまりないと思いますが


でもでもまずはバステトとオシリスの粉砕からですかね、何よりアヌビスとセルケトが欲しい!


ピラミッドも楽しみですが何と言ってもバトルロード!もうこれがメインのVUと言っても過言ではないんですよね楽しみにしております!



スキル解放もまだ先ですし、それでは明日までごきげんよう!

よし、ネタストック使わずに済んだ


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~
どうやらヒューザは6回目からも貰えるらしいですね!昨日のリンクからご確認ください

~オマケ2~
何か今日VUがあったらしいですね、リアルドラのあいぽんにはFC2ブログのアプリが入ってて毎回そのアプリでブログ更新してるんですが、なぜか回線?悪いらしくなんか可笑しくて今日はSafari(あいぽんのインターネットアプリ)から書いてます
どうすればいいんですかねー早く直ってほしいものです

~追記(2014/11/6/1:44)~
あいぽんアプリ直ってました
お騒がせしましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/492-653adf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
