賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
屍の謎
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


昨日はシスターの謎

今日は屍の謎

え?カンオケ?何を仰る?カンオケなぞDQXには未実装のはずだぞ!



さて今回の話題は屍

しかばねです

しかばねと言われて何を思いますか?


死体?骸骨?


ドラゴンクエストには屍が存在します

ドラゴンクエストの屍に話しかけると


へんじがない。ただのしかばねのようだ。


と返ってきますねどこから返って来るのかは追求しないでおこう


DQXにもしかばねはあります


へんじがない。ただのしかばねもあります


それはこちら




へんじがないただのしかばねになるブログ

もう説明はいらないですよね、プランさん運営の超有名ブログです


今日はこのブログを解析しようと思います


もちろん無許可でネタにするのはいけませんからね、当然のごとく本人に許可をとらないといけませんからね










プランさーん!プランのブログをネタに記事を書きたいのですが宜しいですかな????

まぁ当然プランさんに許可を貰うようDMを送ります


いいですよーご自由にどうぞどうぞ!

へんじがないブログの主はご丁寧に返事してくれました


しゃあ!ただどんな記事が出来上がるかはまだ誰にも分かりませんフフフ・・・

この時ブログの記事の骨組みしかできてませんでしたからね、どうなるかはドラ次第!


ハンサムに書くんだよ!







と、許可が下りた所で早速ネタにさせて頂きますところでDMの意味とは



ドラは沢山のブログを見てますが、ほとんどのブログはあいぽんのついったのリンクから覗いているんですよ


プランさんの記事ももちろん読ませて頂いてます


まずプランのツイートのリンクをポチッ



敵を狙え

大創業祭

楽しそうです


でもドラ気付いちゃったんです


拡大してみましょう



SoftBank

犬可愛いですよね


またドラ気付いちゃったんです

拡大してみましょう



×が中途半端に写っていますね


そして左側に注目して頂きたい


尺がついてますよね


なぜだろうと思いません?

なぜこんな所に尺が、なんのために尺が?


理由?分かりません

ただこの尺を見つけてしまった以上、何かせねばなりません何かすべくうずうずします


じゃあどう使いましょう?


目の前にある鉛筆の長さを測る?
それともドラの心の広さを測る?


でしたらもうブログの長さ測っちゃいましょうか


まず下準備として一体どこまで続くのか下へ下へスライドしていきます




スカートの検証なる記事がありますが気にせずに下へ

リンク貼ってますから読みたい人はもう行っちゃってください




2周年の記事が見えます

プランさんには3周年4周年、もう10周年でもいってほしいですね






もう少し下に進むとうろこ僧侶がいます

ぜひクリックして下さいプランさんの喜ぶ笑顔が見られます!



因みに現在9位です

1個下の10位にはロザリーさんが見えます

その1個下はリペ・・・リペ・・・リペア何でもないです


因みにこのブログのランキングは561位

数の大きさとしてはすごく大きいですハイでもブログやってる期間の長さだけが取り柄だから大丈夫








大創業祭

大創業祭











注目記事

スカートの記事があr

もちろんリンクm






衣替えはメルカリ

だそうです是非









パズドラ!モンハン!免許証!



ざーっと見てきましたがここまでです


非常に長いです


ではもう色々言ってても時間の無駄なので早速プランさんのブログの長さをプランのブログの尺で測ってみたいと思います


ひぃ


ふぅ


みぃ


よぉ


いつ


むぅ


なな


やぁ




やぁ








やぁこんにちは!









丁度100メモリでした

ただ大きいメモリで測ったので小さいメモリで測ると1000ですね

ただコレ、あいぽんを横にした時の長さです



縦にしてみました




へんじがないただのしかばねになろうと思います



因みにPC版だと



見当たりません



よって結論!














プランさんはハンサム

だってスカートの検sy

もちろんリンk


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~
このような下らない記事のタメに許可をくださったプランさんには大いなる感謝を申し上げます

あざーっす!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/497-24772946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
