賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
はっぴばーすでー
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



なんか最近誕生日のフレや知り合いが多いような気がします

キノセイ?

ドラが知ってるブロガーだけ紹介すると

11月3日、ゆぅさくさん

11月6日、アルトさん

11月8日、ペピさん

11月8日、ティファさん


もう11月に入って2週間も経ってないのに・・・!

そして(事実上昨日ですが)今日11月11日にドラがついったで「おめでとう!」を言った回数3回!

内1人はブログ持っていないので紹介しませんが2人紹介しましょうかね


さん

やまゆうさんのRTがなければ知りませんでした(というより元々知らなかった)
そんなやまゆうさんも今月だったハズ・・・?



そして片手剣のシロさんです!



そんなシロさんも知り合って1年半強経ちますが、そんなシロさんの誕生日を祝わないワケにはいかまい!と思い考えるんですよ


何がいいかなー何したら喜ぶかなーと


一応ドラはランパーなのでレア泥の腕とかいいんじゃないのかなー?と思いましたが破産しそうになったので中止


そしたら絵を描こう!

とっておきの素晴らしい絵を描いて喜んでもらおう!


一応描いたものの、リアルドラに絵のセンスがないので断念
誰かドラに絵のセンスを分けてほしい;;



んーどうしよっかなー


悩みます


もうそこで最終奥義ですよ


オーブ5種

完璧!


果たして喜んでくれるであろうか


いや、もう渡しちゃったんですけどね


未だにオーブで正解だったのか不安なモンですよ


みなさんも周りのフレンドさんやチムメンの誕生日を祝うことがあるでしょう!ぜひともご意見を聞かせて頂きたい!!


それにしても11月11日ポッキーの日に3人も誕生日がいるとは驚きですよね

DQXの世界は案外狭いものです











ネタがないだなんて言えない



↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~
もうそろそろアレですよね!
今は分からなくてももうすぐお伝えすると思います!待っててくださいね重大発表しますから
スポンサーサイト
コメント
コメント
ブロカーじゃないけど、、
今月 7日誕生日でした(^_^)
この年になっても嬉しいもんだけど…。
毎年 年の差を感じるなぁ~~(;_;)クヤシ

重大発表ですか!
すべないでね(^-^;

2014/11/12(水) 20:16:46 | URL | アルベルト #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/498-2a301680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
