賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
VU!
バトマスクエの受注だけ!
「毒消し草とめざめの花もってこい!」

・・・また後でw

賢者!
クエスト195「やってみないかい?」
うん!もっちろーん!

メトロゴースト20匹を倒せっていうもの!

僧侶60ドラ 武闘家60S 盗賊60K
オカルトメガネ装備がオススメ!
ジュレリアすごい込んでましたね><

名声値43


次はレベキャップ解放クエ!

クエスト193「限界の先の限界」
「ダークパンサー倒してちょ^^」
盗賊60Uさんを加えての討伐!

名声値137

追加呪文!
僧侶、63ベホイム
魔法使い、64メラゾーマ
パラディン、64リベホイム
賢者、63ベホイム64ドルモーア65ザオリク
因みに賢者は46でベホマラー♪
いいねいいね!


そのダークパンサーに向かう途中なんですが、月が赤いデス、恐いデス><

早くレベ上げ頑張らないとー!

↓ポチッとしたらアイテムなんてすぐ出るさ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/5-e6094852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
