賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
癒しを求めて
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



みなさんはノリはいい方ですかね?

ドラ自身は正直ノリ悪いと思います(笑)





さてみなさん、コロシアムの最初の40秒間で何します?

仕草で挨拶?

対戦相手を見て装備整える?

それとも飯食べちゃう?





とりあえず一服

でも手前にいる人お亡くなりになってますよね





ドラがお茶を飲むと数人に1人は死にます

そう、ドラのお茶は飲んだ人に対し超能力を授ける魔法のお茶である










他には一緒にティータイムを楽しんでくれるノリのいい優しい人もいたり

もちろん野良なので赤の他人ですよ



あ、そうそう、今日はゆいにゃんさんとご一緒しました

どこかで聞いたことあるようなないような・・・と思ってたらブロガーさんでしたw

ドラの記憶が正しければティータイムを一緒に楽しむ画像2枚のどこかに写っているはず?




でもそんなコロシアム大会が始まって愚痴とかよく耳にしますよね

愚痴をどこかにこぼしたくなる気持ちも分かりますが、ネット上に書き込むのはやめましょうね

じゃあどうすればストレス発散できるか、リアルでぶーぶー言えばいいじゃないですか!ドラはそうしてます笑


ついったとかも愚痴とかよく見かけますがね、でもそんな時こそコロシアム以外の何かをやってみたらいいのではないでしょうか?


ドラとか単純ですから、フレと(コロシアムとは関係ない)ごく普通のフレチャしてるだけでほんわかしましたからねww


ということで今日はドラがみなさんをほんわかさせようと思います!



まずはこちら



今日はカミハにヒューザ出ましたねー

ついったでも情報が出回る前にチムチャで教えてもらったので人が少ない内にまさかのお茶を飲みながらのツーショ!

せめてピースの方がよかったのかもしれませんw





さて次!

ちょっと面白い写真の使い方したいなーと思ったのでまずは以下の写真を見て下さい





では問題!テレンッ!

ドラはどこにいるのでしょうか!?


探せるもんなら探してみーや!

ちゃんと顔出てますからねー


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
祝 消滅
ドラさんが消滅したとお聞きしましたので見学にきました。
これで、見かけることはなくなりますね。
おめでとうございます。
2014/11/18(火) 17:43:00 | URL | おめでとうございます。 #k8hoI9U. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/504-257314cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
