賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
偽り
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter




フハハハハ!ドラは偉いのだよ!




開幕からなーに言ってんだコイツとか思うかもしれませんが、意外と多いもんですね

お茶を飲む、棺桶、土下座の3仕草が揃った時もありましたが、パシャ!ってしようとした瞬間に戦闘に入るという・・・






こういうのを見たりして案外楽しんでおります(笑)

爆発欲しいなぁドッカンドッカンしたいなぁ




さて本題

また140スキルの情報出ましたねー

昨日かな?公式ホームページにて少し公開されましたねー

詳しくはこちらをクリック


まず片手剣
(戦士、バトルマスター、魔法戦士)



ギガブレイク


ジゴスパークがくるならこっちもくるんじゃないのかなーなんて思っていたところなんときちゃいましたギガブレイク

ギガスラッシュって最近はあまり見かけてないようですが、ギガブレイクは果たして・・・?






スティック
(僧侶、パラディン、スーパースター)



ティンクルバトン


Ver2.3のPVの最後に出てた特技ですね

スティックを上に投げ上げてにゃんにゃんして終わりですが・・・!

ついったとか見てると範囲キラポンという噂も

個人的にはすごく気になる特技の内の1つです








(僧侶、武闘家、旅芸人)



奥義・棍閃殺


ついにきました棍の特技

どうやら単体にダメージを与え、バイシオンの効果をもたらすみたいですね

どうせチャージ技ででるならバイキの効果でいいと思ったんですが、考えが甘いのかなー?

まぁ何はともあれ棍に単体攻撃がきますからね!氷結らんげきを超えるダメージ期待してますよ





オノ
(戦士、レンジャー、まもの使い)



真・オノむそう

どうやら今までのオノむそうは偽りのオノむそうだったようです


どのくらいのダメージを与えるのか気になりますね

ただでさえバイキのかかった偽りのオノむそうでもあんな破壊力がありますからね






というのが以上です

ただギガブレイクと真・オノむそうを考えると戦士が益々強化されてきているような・・・?

コロシアムでも魔法使いから見ると超はやぶさ斬りでもけっこう強いんですがね・・・



そんな140スキルは明日解放みたいです!



↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~コメント返信~
癒しを求めて
>おめでとうございます。さん
消滅しましたね!やりましたね!ありがとうございます\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/505-a9102da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック