賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
メタルの上
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter




フハハハハ!ドラは偉いのだよ!!

どこかの誰かさんありがとうございました














赤箱開けたらプクさんがいましたかわいい











ところでみんなは知っているだろうか?


ドラゴンクエストとは経験値を稼いでレベルアップしていくゲームである


もちろんレベルが高くなるほど経験値は多く要する


そんな多くの経験値を楽に稼ぐ方法がある


経験値を多くくれる敵を倒す事である


その代表がメタル系モンスターと呼ばれる魔物達である


メタルスライムを始め、はぐれメタル、メタルブラザーズ、そしてメタルキングのことである


そしてメタルではないが、一応メタル扱いされているモンスターがいる


そいつはメタルキングよりも経験値をくれる
















というコトで初!プラチナキングに当たりました

バトルロード始まって数日してたんですが、それから暫くしてなかったんですね

今日13回全部やりましたが、そのうちなんと2回も出てきてくれました

敵はプラチナキングとゴールドマン2体の合計3体

正直強くはなかったですね


1回目はチムメンのバトルレックス様がはやぶさ斬りで会心を出して倒しました


2回目は中身リアルドラのベホマキングによるばくれつけんで会心



倒すとコイン500枚だっけな?

かなり貰えます

それと育みの上香水を3個くれます


使うと10分間仲間モンスターの経験値が3倍に増えるという、元気玉です


報酬も美味しいですし、なんとあのプラチナキングですからね!みなさんも見かけたらぜひとも倒してくださいね


逃げるかどうかは別ですが



↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/509-42c37e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック