賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
討伐販売
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


今日はリアフレが持ってた本の話でもしようと思ってたんだけど!


ちょっと緊急事態発生したので変更!




今日インして福引クエして、コロシアムしよっかなーと思ったんです

転職するタメにメギに行ったんです

まぁついでってことでどうせ今日も来ないんだろうなー思って討伐を見るんですよ






まぁどうせ今日も4けt・・・

あれ5桁?しかも3万超え?黄色?

えっえっ?





スカラベキング 25匹 [プ]風車の丘 34050P


これまさかきちゃった・・・?


ちょっと焦りながらも「これ売れますかね?」とついったで確認

すると2人のフォロワーさんから「2000~4000で売れるよ!」「鯖1じゃなくてもトンネルで売れるよ!」と神がかった回答を頂き、すぐさまうおおおおお!!!!と発狂しながら販売の準備




鯖1以外のトンネルというコトで人が多そうな鯖21を拠点とし、フリコメと書き置きを変更して3000Gで販売を開始


まぁでも鯖21であって鯖1じゃないですからね、通りかかった人じゃない限り見ないので通りかかった人だけでも!って感じでした


しかしやるからにはボロ儲けしたい!うひょひょしたい!金欲MAXのドラはついったでも宣伝拡散するようフォロワーさんにお願い!


でも鯖1以外で販売するなら内心呼び込みしないと厳しいかなーと思ってたんです

もちろんドラは2垢じゃないから呼び込みは無理なのでついったか誰かアルバイトで呼び込みしてもらわないと!そう思ってました



そのくらいの時にチムチャルムチャで宣伝するとちょうどイイ時間で大ちゃん

おおー繁盛してるかなー?

大ちゃん鯖1で呼び込みお願い!


3秒もかからずに答えじゃない答えを回答


するとなんとおkしてくれたのです



鯖1で大ちゃんが呼び込みをし、鯖21でドラが売る
そして大ちゃんの2垢ホルンで鯖21の行列の様子を観察


なんとも完璧!


大ちゃんが呼び込みを始めるとすぐに多くの人が流れてきて・・・













メギでたまに見かける大名行列を見事に再現


もうどこまで続いているのか分かりません途中でうぃーうーの表示限界で見えなくなるので


しかしここまで人がくるともうAボタンスティック連打連打連打ぁぁぁぁ

指が疲れる作業ゲーです



途中フレやチムメンもきてくれました!もちろん無料です



1番最初に買ってくれたのはドワ男アイドルのえぬつうさん!討伐のアドバイスをくれた人です、更には呼び込みの手伝いまで!

たかばななさんはサブ含め2回来てくれましたし、討伐が既に終わっていたリサリサさんも応援にきてくれたりしました





そして1時頃に大ちゃんがそろそろ落ちるというコトでラストスパート


もうね、大ちゃんが落ちるまで行列止まなかったよね


大ちゃんが落ちた後は呼び込む前と同じく通りかかった人だけの販売

ドラも時間も時間なので1時半で販売中止



結果8時半くらいから1時半の5時間で


1895000G
ゴールドストーン14個(店で14000G相当)
メタスラのコイン2枚(オグバザで4000G相当)


合計1913000Gの儲けとなりました

その売り上げの一部は呼び込みをしてくれたえぬつうさんと大ちゃんにお礼として差し上げました


それでも5時間で200万弱、しめて時給40万弱!

すごい数ですね!リアルでもこんくらいお金欲しいのに


討伐の販売もお小遣い稼ぎどころか立派なお仕事の1つと言っても過言ではないですね


みなさんも毎日欠かさずチェックしましょうね

インしたら即確認するんだよ!落ちる前に確認してうわぁぁぁぁとかならないよーに!


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/514-c2c12336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
