賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
ブランディッシュ
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


シロさん主催ドレアイベントブランディッシュを見学してきました








右側のプクはシロさんの餌すぱろうさん





片手剣でトンネルを作るほど片手剣好きな人たち



と、遊びながらも色々なドレアやコメントを見させてもらいました

しかし時間が経つのは早く、もうシエラへ移動とのこと



   \ヒヒーン/




       \ヒヒーン/




           \ヒヒーン/




              \ヒヒーン/














          ・・・









見学しかしてませんが楽しかったですありがとうございました


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~

夕方だったらもっとキレイな景色だったのに・・・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/519-7c8cf7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック