賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
ホストとシャイなトナカイ
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


昨日もホスト部がありましたので行ってきました





外での待機中まず絡んでくれたのがこちらのオバkげっふんげふんナオさん




オバケなおさんと絡んでいると、ミイラに襲われたので

ずみ"ま"ぜん"でじだぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"。・゜・(ノД`)・゜・。

と叫ばんばかりの土下座っぷり

もう土下寝してもいいです




遊んでいるうちに時間が経ち、いよいよ開店の時間に


人見知りなドラがホスト部でするコト

その1:いいね!
いわゆるいいね!逃げです
ドラがホストの人たちにできる唯一のコミュニケーションなんと可哀想な


これでも一応全員にいいね!してきたんだからねっ!そういう問題ではない




その2:盗撮

ドラはとても人見知りでシャイなので嘘でも「写真ご一緒してもよろしいでしょうか?」なんて言えません! (え

ですからもう犯罪します!盗撮します!



ホストの中で唯一フレのセルバさんだけ盗撮してきました


セルバさんだけ


・・・










こんなドラでも会話はできるんですっ!

こちらの4人(ドラ含む)でケーキの話しや鳴き声の話しをしてきました

ショートケーキのイチゴを食べるのは最初or最後?

因みにリアルドラは割りと最初の方です

ケーキ食べてる時にイチゴをどかさないといけない場所まで食べたらイチゴを食べるみたいな感じです

因みにショートケーキのクリームを紅茶に入れると美味しいらしいです

今度試してみてはいかがでしょうか?



そして鳴き声の話しは・・・

んーラストでいいかクイズにしたい!

今「んーラスト」って文字が「ルーラストーン」の一部の見えたのはナイショです








もちろんホスト部の方も楽しみました

こちらはコールの最中です


かわいいぜ☆


愛してるよ♡


キスしよ?




ドラが言ったら即死刑な甘い言葉を使いこなせるとはさすがホスト部すごいです






本当は甘いはずのホストの方々も一部面白い方もいまして







のクリスマスカラーで踊っている2人は共にホストの方ですマリオとルイージかと思った


最後の方はホストも疲れ切って本性も現れるんですかね





さて終わった後は外でも交流は続きます



こちらのお2人は最近のホスト部では毎回絡んでくれる人ですスライムになっているだなんて言わないこと


他の方々も色々お話ししたかったんですが、なんせ人見知りなので全く話せず







こちらのさまようよろい(名前:すけべ)と遊んでました

すごいいいやつで頭をなでなですると剣を振りかざしながらその場で足踏みするんです

その剣でドラ刺さないでね





以上ホスト部でした!


記事書いて気づいたんですが、今回ドラから絡みに行った人は誰もいないコトに気がつきましたいや、すけべがいたか!


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~
今回のオマケはクイズです!3問あるよ!
Q1、うさぎの鳴き声はなーんだ?
Q2、ドラはどこにいるでしょうか?(実際リアルドラが目を少し離すとドラを見失ったw)

Q3久しぶりに時期を考えてカラーリングをしました!さて何色に変わったでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
コメント
更新はやっ!
小鹿ちゃんおつかれっ!
さまようよろいいたよねー。
誰かの連れかと思ったら、放し飼いの子だったという。
2014/12/22(月) 03:27:25 | URL | ナオ #pYrWfDco [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/520-5929392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
