賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
はっぴーはろうぃーん
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


はろーみなさん!

メンテ中ですよ!写真は落とした!?

落としてないって?もう遅いよ!!!



というわけでいよいよVer2.4前期でございます

しかし珍しくメンテ時間が0時~9時までみたいなので、今日は9時前にはインできそうな気がします

LINEでわたにゃんと一緒に解放する約束をし、VUに向け眠りにつこうかなーと思ったらブログ書こう!とふと思い書いている次第です



ドラ的に1番気になっているのは・・・

レベ解放ですかね

1年ぶりのレベ解放ですが、何よりも呪文はくるのか?というコトに非常に期待をしております


1番期待しているのは僧侶のザラキ

ヒャドの第4段階目の呪文マヒャデドスが解放されてるのにまだザキしか使えてないから、もうそろそろザラキを使わせて頂いてもいいのではないかなーと思っていますが果たして・・・?




因みに解放の場所はこちら




どうやらブーナーのF7のようです(因みにレベ解放がウェナで行われるのは初めて)





ここですかね





180°回ると真正面には教会、右側は宿屋か、道具屋か武器屋か?どれだっけ?まぁ何かありました!(誤魔化せてない)



明日はレモンスライムやらストーリーもありますが、レベ解放は優先したいところです

そうそう、レベ解放したらレベル上げをしますので、特訓の解除を忘れずにね!


では明日また会いましょうグッドナイト!


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~コメント返信~
ホストとシャイなトナカイより
>ナオさん
記事は記憶が深いうちに書かないと忘れちゃうので出来るだけ早めに書いています!
そうでしたねすけべ君はまさかのお散歩中でしたねw


~オマケ~
前回のクイズの答え
Q1、ぶーぶー(意外です)
Q2、略(ヒント:トナカイ)
Q3、明日からVUでレモンスライムが登場するので、レモンスライムをかぶってみました


~オマケ2~
今回のクイズ
Qこの記事には明らかな不具合が1つダケあります、どこでしょう?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/521-53f711fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック