賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
パンドラストーリー
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter





タイマンしてきました














パンドラボックス




おいこら!てめぇ何勝手に俺様の口開いてんじゃぼけぇい!



ひぃぃぃぃ!ごめんなさあああいいい!そういうつもりはなかったんだよおおお。・゜・(ノД`)・゜・。



ならば勝負だてめぇら全員食ってやる!

・・・ん?てめぇ仲間は?




キラキラマラソン中に仲間出さないよおおおおおお!!!



んじゃあボッチかざまぁみやがれ俺様に喰われることに感謝しやがれ



ひぃぃぃぃ!タイガークロー!



ぬわっ!おめぇボッチでも案外強いじゃねーか!俺様のパンドラ心に火がついたじゃねーかこんにゃろおおお!!!!



ひぃぃぃぃ!サイクロンアッパー!



ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!俺様が・・・こんな魚1匹にさえ喰えずに死ぬとは・・・てめぇ・・・まぢ・・・ざけんじゃねぇぞ・・・ぐふっ



さーってメタかけ頂こうかな・・・って小さなメダルかいいいいっっっ!!!




↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

実際にあった出来事を元にしています
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/532-8dde58f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック