賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
アラハギーロと魔法の迷宮
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


アラハの7不思議






視点を変えるだけでまじーっく!







参加権30ドンピシャ溜まってたドラですこんにちは





アラハギーロにやってきますた









受付人ベアータがいます



ドラの魂はベホマキングに乗り移り・・・








てか福引きさんたちココにも出るんですね知りませんでした





~試合の前~


うっし、お前ら今日も魔法の迷宮を徘徊するぞー!


了解っす!ふくのかみ!



そうはさせないわよっ!


誰だ!?


アタシ?アタシはベアータ、アラハギーロの闘技場の受付人してるの


だから何だっ!魔法の迷宮関係ないじゃねーか今すぐ立ち去れ!!!


んふふふ・・・アタシにそんな態度取ってもいいのかなー?


悪いかよ?


ねぇ・・・あなた達の魔法の迷宮の徘徊するお仕事、お給料いくらかしら?


日給1000ゴールドだがお前には関係ねーだろ!


そんなお安いお給料で満足できてるのかしらねー


くっ・・・


ふふふふ・・・アタシのところで戦闘1回1000ゴールドで働かないかしら?


ということは・・・?


そうよ、1日10回戦闘するだけで1万ゴールドよ


わ、悪い話しじゃねぇな・・・


んふふ、でしょ~?じゃあ決まりね今すぐアラハギーロの闘技場に来なさ~い


でも迷宮の主が・・・


ゴタゴタ言わずにはよこいつってんだよ!!!


ハ、ハイっ!















ベアータさん、Cランクだと誰と戦えるんですかねー?


今日のメニューはこちらよ、黄色い文字は今日だけの特別オリジナルなの♡


おおー!福引券貰えるのか!他だとバッジ貰えないから福引券いっちゃおうかな


りょうか~い♡


んじゃあベホマキング頼んだぞ!


わかった!











誰が出てくるのかなぁ・・・僕緊張してきちゃったよ><


ベホマキング君よ、俺らが相手だっ!!!


おおーふくのかみさんにふくまねきさん!・・・ってあれ?魔法の迷宮を徘徊するお仕事はどうしちゃったの?


ええっとだな汗汗汗


ちょーっと事情があってだな・・・汗汗汗


本当は俺らもやりたくなかったんだぞ?魔法の迷宮で見つかった方がよかったんだぞ汗汗汗


あーやだやだもうこんな仕事だりぃーなぁ迷宮帰りてぇーや



ばくれつけん


ぬわーーっっ!!


パパスさんかよっ!










ベホマキングお疲れ!後でリホイミソフトでもおやつに食いな!


やったぁ!ありがとう(≧∇≦)


見事に勝ちましたので福引券を差し上げま~す


あざす!


あ、そうそうベアータさん!


ベホマキングちゃん何かしら?


ふくのかみさん達みーんなこの仕事めんどくせぇはよ迷宮に帰りてぇとか言ってたよ!


あら、そう?分かったわありがとうベホマキングちゃん・・・うふふふ・・・


ベアータさんなんか恐いよ((((;゚Д゚)))))))























ぬわーーっっ!!


パパスかよ!



↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/533-42732e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
