賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
今週の気分はバステト
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


ドラね、ピラミッド毎週行ってるんですよ

ほしいのはもちろんセルケト(攻撃魔力)とアヌビス(最大HP)

お金がもったいないので繰り返し素材にして合成をするも、未だに最大値がついた試しなし

てかブローチや破片の数が明らかに足りない




Σ(゚д゚lll)その前にブローチ全く出ないんですケドッ!?










ヤヨイさーん、あっち向かないでどうにかしてくださいよー

てかなんで向こう向いてるのかなヤヨイさんは?


もしかすると・・・黄金の秘宝は全て同じだが、鑑定して出てくるアイテムはヤヨイの気分で変わる・・・?

向こうにアイテムを保管しておいて鑑定という名の交換をしているのか!?








ヤヨイさんすみませーん、第1層で取れた秘宝鑑定してほしいんですがー



おっけー、ちょいと待っててねー・・・がさごそ



なんで後ろ向いてがさごそしてるんですか?



(こいつ嫌いだから1層の鑑定結果破片3個でいいかや、私のどうぐ袋から破片3個取り出して・・・)

こ、これは・・・!




何ですかね!?



残念、ブローチの破片3個みたい



むううううう、んじゃあこれら2~6で取れた秘宝の鑑定お願いします



がさごそ(そうだね、2は弓でいいか、3は破片3個、4も破片3個、5も破片3個、6はちょいとボーナスしてやってバステトのブローチでもあげよう)

こ、これらは・・・!



残念、弓とブローチの破片3個3個3個で合計9個、そして6層のが・・・おおっと!?




!?



やったね!バステトのブローチよ!



い、いらねぇ・・・



じゃあ私が貰ってもいいかしら?



ダメダメ!ジョーンズにぶち壊してもらうんだから!



仕方ないわねぇ、写真撮るからちょっと待ってて・・・パシャシャシャシャシャシャシャシャ・・・



連写・・・



はぁーいおっけーこれで鑑定できるもの終わりかしら?



終わり・・・ですね、ありがとうございましたー(ヤヨイこんにゃろwwww)



さぁージョーンズ!受け取れー!




ぴゅーーーーーーーーん



ファッ!?













ガッシャーン!!!




はぁぁぁぁ!!!あなたたち何ブローチでキャッチボールしてんのよ!



オマエ、キュウスギル



デモ、ブローチ、10コニ、ワレタ



しゃあ!ありがとうジョーンズ!



何がしゃあ!よ!!ブローチで遊ばないでよ!



じゃーねジョーンズ!また来週なー!



ぐぬぬ、来週は全部毒消し草にしてやるんだから・・・っ!









って感じでヤヨイさんの気分で結果って変わるんですかねー

リーネもVU前とかはオサレ1をつけておきながらこれ気に入ってくれると嬉しいな!とかオサレ1じゃリーネでも悲しむやろうが!って言いたいくらいでしたもんね


鑑定と合成の結果だけは分かりません・・・



↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/534-958a9148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
