賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
プクカフェ2周年おめでとう!
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



タイトルの通りプクカフェがなんと2周年!!!


おめでたい話ですねっ





今回は店長を探せ!というゲームがありましてね


アストルティアのどこかに隠れた店長を探し出すというゲームです


もちろんノーヒントで見つけられたらノーベルさんもビックリですが、ヒントがあるんですよね


詳しくはggrこちら



しかしリアルドラは昔から探すのはどうも苦手








ズボンがないよー。・゜・(ノД`)・゜・。













シャーペンどこいったー。・゜・(ノД`)・゜・。














信じる気持ちどこなの。・゜・(ノД`)・゜・。













ということでリアルドラさん離席マーク出してテトリスやってましたハイ


いやいやいや、楽しみはその後の交流会ですからっっ!!!


写真もどーんっといっぱいありますから!!!


じゃあ見せたろか!?











じゃんっ!







∑(゚Д゚)店長どれすかっ!?







おおっと落ち着きたまえ、確か店長はフレだったはーずーだーかーらー!














ほらいたぁ!


因みに後ろに写っているのはホストのクロムハーツさん、この前フレになって頂きました!








これで店長の場所が分かっちゃったね!!!












こんなにいっぱいいても・・・















店長見っけ!












プク達がチューチュートレインしてても・・・














ほら・・・!
















前から2、3番目に・・・













いるの分かるでしょ?










ね!?


















ごめんなさい写真撮り忘れちゃったwwww




うん確か前から2、3番目だったハズ


ま、まぁあれだ


プクカフェ2周年おめでとう3周年目指して突っ走れ!!!



今すごいイイ人アピールした



↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/548-b345e851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック