賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
アプデアープデ
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

いつから終わったと錯覚していた!?(デジャブ)

はいみなさんこんんばんは、ドラでございます

昨日からVer3.1後期でございますよ!

もうウキウキとワクワクが止まらないですねぇ!!!にやり

当日は10時に目覚ましかけて待機してました
ピロロロロロ....

うっせーよばーか!!!!

※いつもの光景です
11時前にはログインできたのでログインして早速スライムベホマズン狩りを致しました

まぁ見つからないコト

運営「スライムベホマズン増やしました^^」




たぶん嘘ですね

なんやかんやあって3匹目かな?無事にアイテムゲットして解放をしまして
ですが、ドラが1番やりたいコトはズバリ...










グランドクロスをぶちかましたい!

です

しかしグランドクロス等のチャンス特技のクエ受注条件はレベル90であること

まだレベル85です

どうしたものか・・・

どれか1つでも90にできたらなぁー

そうだ、京都メタル迷宮へ行こう

券が10数枚あったので武闘家(なぎはらい)で行ってきました
しかしよ、
経験値めっちゃ増えてるやん!!!
89から90なるのに40万は超えてたよね・・・

まぁ7枚くらいでカンストしましたケドw
そしていよいよチャンス特技のクエへと向かいます

受注条件は満たしたので大丈夫!しかしりっきーは「相当ムズイですよ」とか言ってた希ガス

クエはどういうのかな・・・






ガメゴンロードの転生ガメゴンレジェンドを倒せ




あぁなるほど、ガメゴンレジェンドってクエ中だけいっぱい出てくる感じのやつかー
甘かったよね汗
10分くらいガメゴンロードに当たってもガメゴンレジェンドなんてそんなにポンポン出てきません

あれーおかしいなーと思いつつ図鑑を見ると1番下に1箇所空欄がありました
え?まさか・・・?
ドラはそっときせきのプチプチ香水使いました



で、出たーーー!
しかしかなり強いです全滅しかけました

僧侶サポの必殺でなんとか持ちこたえ、無事に



称号ゲット

ってコイツ普通の転生と同じじゃん!!!
因みにレア泥は竜おまでした欲しいです

運良く20分でアイテムが出たので報告!

いよいよチャンス特技が使えるのね・・・!
楽しみだね!

いっくぞおおおおおお



グランドクロス

やだ・・・かっこいい・・・


その時のダメージがこちら

すげぇええ

こりゃこれからの戦闘も楽しくなっちゃうよ!!!


ドラゴンソウルや



慈愛の明星だったり



災禍の陣までも!

たくさん楽しみましたとさおしまい
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
~オマケ~

感覚としては必殺よりもチャンスの方が発動多いですが、何より時間が短そう3、4ターンくらい?までしか持ちません
詳しくは攻略サイト等見てね!!

この記事に載ってるグランドクロスのダメージの画像ありますよね?

2chで晒されてたよねwww

http://www.dql0.com/archives/46727358.html
それをベースとしたまとめ記事にもちゃっかり載っちゃってますww
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/555-90758304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
