賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
待たせたな!
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



戻ったよっ!ドラです



やっぱり長いようで短かった10日間



BANされた初日に「10日間かぁ、長いようで短いんだろうなーきっとすぐくるさ」




ホントに早かったwww



ドラさん発売日組で今までのプレイ時間から計算して1日あたりだいたい6時間プレイしてるっぽいんだけど



すっっっっごい暇になったよね




だからリアルドラさん時間をつぶそうと色々試みた



例えば・・・絵描いたり・・・(酷いので載せないよ!)


そうそう人生初の自炊もしたっけ


カレー作ったんですよ


バーモントカレー作ったんだけど1人で12人分は多いので・・・



半分だけ作りました



箱の裏に材料が書いてあって



水が1400g



リアルドラさん250mlのカップ4杯入れたとことで



これ多いんじゃね?1400書いてあったケドもう1000で十分やん!



と思ったワケです














びっちょびちょカレーの出来上がり!


よーく考えてみて?半分だよ?




1400÷2=700



リアルドラが入れた水の量=1000



約1.5倍wwwwww


多いわwwww







自炊の他はマリカしてました


2014年発売の8です



動画も見たりして勉強しました



みんなやけにぴょんこぴょんこしたりして、



カーブの内側を斜め向きながら走ったり・・・



カーブのところでキノコ使うと絶対壁にあたるでしょ・・・と思ったり



なんでみんなこんな変なコトやってるんだろう、と思いましたよね















ドリフトって言うんですね・・・





この10日間でカレーの表示をよく見るコトとマリカのドリフトを覚えたリアルドラさんでしたとさ






おしまい





↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


~オマケ~


昨日ついったでドラがBANされたコトを知ったたかばななさん
昨晩からインできたのでインしてこえかけました

ただいまああああああ!!!!!

BANwwwwwwwwwだっさwwwwwwwww

wwwwwwwww

こんなふうに笑ってくれる人がいて嬉しいです


因みに何十人から切られてるんだろう思ってたのにフレ誰も切られてなかったよねwびっくりしたw

また今後ともよろしくっ!


あぁそれとたかばななさんブログ半年くらい更新してないよ!更新はよ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/559-44f14616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
