賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
賢者でプスゴンリベンジ!
野良PTです
僧侶62K 魔法使い62Y パラディン62K 賢者65ドラ
覚醒プスゴンプスゴン@鯖1スイートルーム
21分16秒イエローオーブ


えーとね・・・ふっつーに強いねコイツw
今回は何とか倒せたものの、きついです><
聖女は必須!僧侶さん頑張って!
ってドラもまだ僧侶やるんだっけ(笑)

賢者なんですが、どのように行動したか!
魔道の書はきかない?っぽい?今回は全く効いてませんでした><
書が効いたら、ヘナトスぶきみが入りやすくなるんですがね~

基本は僧侶の回復が追いつかない時には回復を!
そうでない暇な時はドルクマで攻撃って感じかな~
賢者の必殺技「神の息吹」はすんごく使えました!
MP2割回復の上に、詠唱時間大幅短縮ですからね~
ドルクマベホマラーザオラルが早いこと早いことw

でも僧侶と一緒に回復していくだけでも精一杯かもね><

・・・もうプスゴン行きたくないー

↓ポチ☆ゴン!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/61-02725ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
