賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
賢者のオススメの狩り場!
フレさんから
「賢者のレベ上げ早すぎるンですケドwww
うめぇ狩り場教えろやオラァ( *`ω´)」
脅されたので仕方なく紹介


レベルが低いうちは、サポ連れてキュララナ!
タコもうまいようですが、ドラはペンギンでレベ上げしましたぁ!

30くらいになると、サポ入りバザックスや肉入りガルゴル乱獲ができます
バザックスのサポは僧侶魔法使い魔法使いが安定!
ガルゴルは試してないですが、たぶんバトマス3賢者かな
バトマスはすてみ攻撃、賢者は回復です

40くらいで肉入りバザックスやてなずけガルゴルができます
肉入りバザックスは僧侶魔法使い賢者スパを程度よくいれること!
ドラは、魔法使い1は必須、僧侶とスパは合わせて1人まで、という設定でやってました
賢者は魔法使いには攻撃でかなわないタメ、十分な攻撃役として入ってもらいます
僧侶やスパは2人とか入れると、攻撃役が入れなくなるので、1人まで!
てなずけガルゴルでは魔導の書が便利って話ですネ〜
これもドラはやってませんが、魔導の書が入るとてなずけしやすくなりますので、けっこう便利だとか

50くらいではイーターができます
てなずけ、乱獲どっちでもOK!
戦法は先ほどのガルゴルを参照してください

このくらいかな〜
もうそろそろバングルが狩り場になりそうな気がしますが、それを試したフレ曰く、
「まだ無理w強すぐるwww」だそうです(笑)
まだまだイーターの時代ですかねー

それと、てなずけと乱獲どっちがいいかといいますと、乱獲の方をオススメします!
実際単位当たりの時間で見ると、乱獲のほうがうまいです!
てなずけは元気前3分で入る最後の呼ばせが効きますからネー><
さらに乱獲のいいところは、全滅しても無駄が少ないというところ!
てなずけだと、長いことやって全滅した!
・・・悲しいですね><。
今まであんなに倒してきたのにー><
って感じですね
乱獲は1回1回戦闘を終わらせるので、キッチリ経験値が入ってきます!
他にもいいとこありますよ〜
魔導の書を取る必要もないですし、回復、杖殴りをするだけでOK!
暇になったら攻撃もできます!

ね?乱獲の方がいいですよね!?
今はバトマス3のPTがよく見当たりますので、賢者で乱獲行くなら今のうちですよ!
賢者の需要が最近高まってますネ〜
ってドラはその前にもうカンストさせちゃいましたが(笑)

ということで、賢者のオススメ狩り場でしたっ!
コレを見て参考にしてくれるだけでも、ドラ嬉しいですからねー^^

因みに、今日は魔法戦士とレンジャーでイーターいってきたんですが、
魔法戦士の需要の低さw
全く呼ばれないこと呼ばれないこと
そしてレンジャーの需要の高さw
仲間募集マークを出して、ジュレット→グレン駅へ行くと、グレン駅の時点で捕まります
グレン城下町に行く時間ないです(笑)
・・・魔法戦士は早めにカンストしておこうかな
戦士でまたバザスラッシュ行くだろうし・・・

↓ポチッとするともっと狩り場教えちゃう?かも?
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/66-c1c8b510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
