賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
賢者で強ボス!・・・のハズが!?
野良PTです
僧侶60ドラ 武闘家61N 盗賊61A 魔法戦士61R
クモ@鯖1エルトナの聖地
全滅
3分31秒

2分52秒

2分44秒、イエローオーブ


トゲの後に攻撃はないっすよクモ先生w


ジュリマリ@鯖1闘技場・舞台
3分40秒

3分10秒

全滅
3分37秒

全滅
3分46秒レッドオーブ


魅了とマリの僧侶に対する怒りタゲには気をつけよう!

そのPTの人が言ってたんですが、「まいこはーん」「ねぎま」を変換すると・・・!?
あ、パソコンじゃダメですよ!
ドラクエ内のあのチャットで変換してみてください


こちらも野良
僧侶60S 魔法使い62S 盗賊64M 賢者65ドラ
水竜@鯖1雲上湖
全滅
全滅
全滅

んー混合じゃやっぱきついかもねw
マホカンタがあるから、物理の方がいいかもだけど、洗礼賢者(ドラ)がいれば魔法もけっこう楽なのかな~
ただ、賢者の洗礼はここでは絶対に役立つハズ!


野良
僧侶65T 僧侶60ドラ 魔法使い65O 魔法使い64S
イッド軍団@鯖1儀式の間
7分1秒、パープルオーブ


やっぱ物理が人気な理由が分かりましたw
魔法じゃやっぱ時間かかりますね~
物理がいいかもです
もいっかい賢者で行きたいな~
武闘家盗賊魔法戦士賢者でいけるハズ!
てかいけましたー!

賢者だって僧侶代わりになるんだぞ!
賢者ってなかなか便利だと思うんだけどな~
なぜかみんな僧侶ばっかり求めるんだよねー
でもドラは僧侶もできるからそこまで文句は言えないケドw
DQ9では「回復役は僧侶か賢者か」って言われてたんだけどね
たぶん、両手杖装備と聖女天使ナシってのが大きく響いているのかも?
攻撃役としては、呪文の種類が多い魔法使いが優遇される
むぅー・・・
賢者だって役立つのにー!
攻撃と回復両方できるチョー魅力的な職業なのにー!

今度チムメンと行ってこよっかな~
その前に僧侶で新強ボス行きたいーw

↓賢者ポチッのポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/69-cfe83c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
