賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
賢者のレベ上げをして・・・
賢者のレベ上げしてたんですがね~・・・

案外、中途半端な職業ってのが分かりました(笑)
さすがオンライン・・・厳しいなぁ・・・

賢者はレベル65までに、攻撃呪文5つ、回復呪文10つ、補助呪文1つ、移動呪文1つ
賢者って両手杖装備できるのに、攻撃呪文の数が回復呪文の数の半分ですよ!?
コレだったら、「僧侶にいくつかの攻撃呪文をブチ込んだ」って感覚です(笑)
でもまだレベルが低いからかもしれませんね~

2チャンで早速「バトマス賢者糞すぎわろたwww」って声もありますしー・・・

今のトコ、賢者と僧侶だったら、僧侶取ります(笑)

攻撃呪文が2種類しかないってのもネ・・・
回復呪文がたくさんあるからソコは仕方ないと思うケド・・・
DQ9であんなに使えた賢者はどこいった!?

・・・ってまだ賢者27が何を言ってるのやらw
まだまだコレからに期待ーですね!

本職賢者って言うほどですもん!

・・・とか言いながら、もうスティックが恋しくなってる事実ねw

と、とりあえずレベ上げしてから考えよう!



それと賢者で数回迷宮いってきたんですが、
ほとんどバトマスとしかあたりません!
戦士盗賊バトルマスターレンジャースーパースター
コレが当たったやつです
たぶん賢者はメイン回復役なのかなぁ・・・
両手杖賢者とスティックスーパースターはどっちが回復役なの!?
うーん、分からん><

まだ初日だから我慢して・・・、またレベル上がってから・・・ネ・・・?

オマケ

サポがバンッバンッバンッってやってる・・・

↓ポチッのレベ上げをしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/7-da9cd134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック