賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
あんれま~!おそうじ大事件!

マンジュより受注
クエスト190「ドキドキ湯けむり事件!?」
「カミハ南の夜にいるくさった死体からおそうじ棒を盗め!」


キレーな夜桜!

こういうのなんか好きかも!


くさった死体

黄泉送りで頑張ります!
旅芸人のレベ上げのためにスキルの振り直しをしてたのです

さてさて、おそうじ棒をもらったら、女湯のおそうじです!

「ね…ねぇ、あれ男の人じゃない?」
「……なんか トゲトゲの棒 持ってる。
えー? おそうじの人……?」
「それなら きっと やましい気持ちとか
ないはず…よね? たぶん……。
「きゃー!口元ニヤついてるわよーっ!

おそうじでクエは終了!

報酬は、温泉の利用が可能に、名声値43


では早速中に入ってみましょう!


まず更衣室にはカラドンがいます
リホイミウムとかいう物質で彼の体は元気だとか
変な意味で元気にならないでよっ!


温泉の中には裸のウェディのスパークがいます
「やっべぇ あちーぜ。
煮えるぜ。

むむ・・・?これは対抗すべき?

とりゃっ!



気持ちよさそうに寝てます
いや、死んでいるようにも見えます(笑)

近くにお花が浮いていたので、そこで死んでみましょう!












































・・・


近くには女湯を覗くための隙間があるみたいです


そして、なんと!
男なのに女湯に入ることができる裏技があるとか!
え?方法?
「まんたんをA連打しながらふつうに女湯に入っていく」なんて言えないなぁ
因みに、チムメンが試そうとしてましたが、なかなか難しいっぽいですねw

※リアルでこんなコトするとピーポーされちゃうので、やる時は自己責任でお願いします
もちろんDQXもね!

↓あんれま~!そこはポチッとするべきだよ!ざんねん!ざんねん!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/73-9cd207c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック