賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
盗賊でイッド!&僧侶でリベリオ!
僧侶64K 武闘家65D 盗賊61ドラ 魔法戦士60R
イッド軍団@鯖1儀式の間
7分18秒、パープルオーブ

やっぱ慣れてない盗賊はするもんじゃないですねw


僧侶60ドラ 武闘家63R 武闘家60G 魔法戦士60K
猫軍団@鯖1巨猫の巣
全滅
全滅
全滅
全滅
全滅
全滅
全滅
全滅
全滅
全滅
全滅
全滅

こんだけ全滅してきました(笑)
最後に全滅して外に出たら、そこに来てた人全員全滅してたらしく、誰も助けきませんでしたw
そこでドラはとある方法で・・・
あ、自慢話になっちゃいそうですから、ここでやめておきましょう(笑)

中には勝ったPTももちろんいるわけですが、そこの僧侶さんみると、まーHPが高いこと高いこと
340?くらいいってる人もいました
さらにMPも250くらい
装備やアクセってホント悩みますよね><
僧侶に関しては、HPMP守備力回復魔力あたりを中心とした装備がいいかなーと思います
その他の装備に関しては、僧侶ならロイヤルバッジでいいかもです
即死予防はロザリオかな〜
そういえば銀のロザリオほしーw

あぁ、やっぱ僧侶も楽しいかもw
今回のリベリオ戦はけっこう僧侶を見直すキッカケとなりました!
これからも僧侶を鍛えて、DQXで1番安心できて有名な僧侶になるぞーっ!

って、コレ賢者ブログだっけ(笑)

↓キャット・ポチット!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/77-f79eb3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
