賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
シロさんのイベントに行ってきた!
前、魔法戦士のレベ上げの時にイーターに仲間検索で捕まえてくださったシロさんのイベントに行ってきました!
直前にあーんなことやこーんなことをしてたので5分遅れました

集合場所は鯖39のピィピ宿
オルフェア出たのが9時半
走って走って・・・汗

で、何をしたかと言いますと、素材マラソンです!
ドラも実は考えてたってヤツですね~
今回は、ポポリアきのこ山の素材マラソンです
ポ、ポポリアきのこ山で素材マラソン・・・だと・・・!?

・・・というのは置いといて、走ること10分ちょい
橋の辺りを走っていると、左の方からぞろぞろとなが~い行列が!?
ななななんと!もう追いついていたようです!!!
あんれま~!
・・・ということで、後半はみなさんと一緒に走ってきました!



途中青箱がでるという嬉しいハプニングも!
中身は650G


ドラのイベントで大活躍したスライムベホマズンですw


(ry


砂時計多い><


右に向かって走っているのがシロさんです
写真撮ろうとして近すぎたので、見つかっちゃったっていうのは秘密ですw


みんなが戻った後にこっそり写真撮影


赤いきのこ


緑なきのこ



終わった後はオルフェアの西口で集合
なんと、オルフェア地方西でかくれんぼだそうです!
因みに、ピカチュウっぽいのはだいちさんね

さてかくれんぼなんですが、ドラは右下にある孤島が怪しいと思ってたので、行ってみると・・・


なんと青箱発見w
中身はゴールドストーン!


そして、見つけるべき3人のうちアロスさん発見!ハダカの変態さんねw
因みに残り2人は、すぱろうさん、シロさんです

かくれんぼの後はカンダダ団アジトで閉会、写真撮影会
そして終了!!!

企画運営進行をして下さった、シロさんを始めとするみなさん!
本当にお疲れさまでしたっ!


ウサギがシロさんで、ピカチュウがだいちさん


これでも砂時計多くて写ってないんデス><








砂時計w


シロさんが帰っても最後の最後までいたみなさん
2人は離席で右側はあの盗賊団のバロです
オルフェアクエで登場しましたね~


井戸から出ると、そこには青空が広がっていました


それでは、最後にブログリンクを貼って終わります!

主催者:シロ「ドラクエ10 シロの片手剣ブログ


参加者:だいち「寝落ち王だいちの旅のあしあと



(追記)
その後にシロさんから「写真撮ります?」と!
おお!ぜひぜひー!とお願いした写真を以下バーっと貼っておきます

















シロさんとは写真や装備、ブログについて長々と語りました!
遅くまでホントお疲れさまでした!


↓イベントは何事も楽しむ人はポチッと!SO!全員ポチッと><!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/82-337b6505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
