賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
ちょー久しぶりな竜おま
チムメンで行ってきましたが、なかなかレベルの低い職業が多いせいか、ちょっと無茶苦茶な構成になっちゃいました(笑)

魔法使い65R 武闘家65K 盗賊61K レンジャー60ドラ
ファンキー@鯖2きのこ山

Kさんが終了のため、たまたま元気が終わったチムメンのMを交えての竜おま

魔法使い65R 盗賊61K 魔法戦士46M レンジャー60ドラ
ファンキー@鯖2きのこ山

ここで、竜おま登場!!!
ドラにとっては3個目の竜おまです!
後で合成しとこーっと
さて、まだ時間があるため、今度はザキヤマの涙を取りに!

ザキヤマ@鯖2きのこ山

レンジャーでは魔力がないため、必殺抜きですが、レンジャーを賢者に!
洗礼は盗賊の負担を軽くするのです

魔法使い65R 盗賊61K 魔法戦士46M 賢者65ドラ
ザキヤマ@鯖2きのこ山

しかし、残念ながら出ず><

また涙は今度にしようかな
結果として、竜おま1個取れました!
このチームは運がよく、前回のバッジも6匹目?で出ました!
今のトコ2連勝〜
アクセに強いチームなのです!

写真は撮り忘れましたスミマセン・・・><

↓ポチッとすると、アクセなんかすぐ出ちゃうよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/86-28d994fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック