賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
住み鯖がーっっっっ!
・・・入れなくなっちゃいました

サーバー10に!!!
ドラのフレさんや関わりのある人なら知っているかと思いますが、ドラの住み鯖は10です!

なんと今回のメンテ(今もメンテあってますがw)で、
「初心者推奨」から「初心者専用」へとなってましたーっっっ

入ろうとすると、
「プレイし始めて40日以上経ってるから入れない!入ったらザキるぞオラァ( *`ω´)」
って・・・
ひどいよひどいよー><。
でも40日以上と言わず、半年以上プレイしてるのはまぁ嘘ではないですが(笑)

因みに、ドラは基本鯖10でした
初めてDQXをした時、2012/8/2だったんですが、その時の鯖状況確認を見てみると、
1〜9まで「こんでる」で、10だけ「ふつう」だったんです
11〜20の存在は知りませんでした
それで鯖10に入ったのが始まりで、以降半年もお世話になった鯖10です
それなのに、それなのに・・・!!!
(鯖9も初心者専用になってましたね)

なんだよっ初心者専用ってw
今頃DQX始める人っていないでしょ!
・・・という現実逃避

んー・・・住み鯖どうしよっかなー

鯖10住みのブロガーさんは他にヘイグさんもそうみたいですね〜
今まで2回しか会ったコトないですケドw

ヘイグさんのブログ「旅芸人道中記

↓鯖10を取り返してほしけりゃポチッとするんだなグワハハハッッッ!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/92-f690ac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック