賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
ポチッ数&WiiU&アレ

いきなりですがこのポチッ数ねw

よっぽど企画に参加したいのか、鯖10が恋しいのか!
でも昼にタンス覗いたら手紙0でしたぜAーHAーHAー☆

やっぱ鯖10なのね・・・!!!

そういえば、今日からWiiUでDQXができるだとかできないだとか・・・?
でもドラはWiiだから関係ないぜAーHAーHAー☆
WiiUがなんやかんや言われてますが、色々と理解しにくい点(引っ越しとか?)がいっぱいあるので、なかなか手を出しにくいんですよねー・・・

リアルドラがだいがくせーになったら、Wiiを実家から持ち出せるか、と言われれば・・・・・・
うーん・・・どうでしょう(笑)
でもその前にアレがあるしなぁ

WiiU買うなら早めがいいですよネ~
って早い人はもう昨年12月には買ってるんですよね(笑)
でも画質やBGMがオケとか、画像処理がいいとか言われると買いたくなるんですよね・・・
うーん・・・また今度でいっかな(笑)


以下、ちょっとマイナーな感じのお話をするので、読みたくない人はここで止まってください!
↓ここでポチッとね!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



以下、ちょっと悲しい(?)お知らせのフラグを立てます!

近いうちアレに関する発表をします!
たぶん感のいい人は気づいているんじゃないのかな?
前ブログ含め今までの記事でちらほらとフラグが立っているけどね(笑)
因みに、フレの何人かにはもう既にお話してます

今日で完全にフラグを立てます!!!





















絶対に避けることのできないアレが!
そして、そのアレによるドラへの非常に大きな影響が!
この先待っていることを!

















SO!賢者ドラの長期休みがね・・・


コレはDQXをプレイする上での非常に大事な出来事なので、リアルなコトでもちょっと言っちゃいます
今はコレだけ言ってフラグを立てておきます
詳しくはまた近いうちに話しましょう・・・!

↓避けられないポチッ!さぁ!ポチッとするんだ!!!さぁ!さぁ!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/95-c2a704f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
