賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
レンジャー65カンスト達成!
もつろんてなずけイーターで!
元気1個で10万強はうまいっ!てーれってれ〜

ウェディレンジャー65のステータス
HP:227
MP:79
ちから:123
みのまもり:137
すばやさ:97
こうげき魔力:13
かいふく魔力:60
きようさ:174
みりょく:85

きようさの高さと魔力の低さが・・・笑
きようさ174って裁縫針に糸を容易く通せるレベルかな(笑)?
そして!ザオラル覚えるのに、レベ65でも回復魔力がたったの60
こりゃパッシブあっても失敗しますよネ><

さてさて、レンジャーもカンストしたので、特訓モードへ!
現在33個溜まっております
非常に中途半端ぁ・・・
でも今回は早めオールカンストさせれそうなので、特訓の時間もたっぷり取れるかな?
因みに現在はフレTっちの特訓に僧侶で寄生してます(笑)
おかげで僧侶の特訓Pは500弱くらい溜まりました!
でもまだ1つ目の職業なんですよねコレ・・・
けっこう気が遠くなりそうだけど、今頑張らないと、後でアレが待ってるから・・・

よし!次は何のレベ上げしよっかな〜
残りは、戦士60、(意外だけど)僧侶61、盗賊62、バトルマスター20、パラディン61、スーパースター60
盗賊は酒場でレベ上げ!盗賊カンスト後の酒場ネタや強ボスとかで僧侶は頑張るので、僧侶のレベ上げはまだしてません
パラディンは前Verと同じく迷宮でレベ上げ
残るは戦士とバトルマスターとスーパースター・・・
レベ上げしにくいのが残ったなー><
そうだ!今日、シロさんから何かオススメの狩り場の存在を教えてもらったんだっけ・・・
今度シロさんと一緒にレベ上げしよっと

シロさんのブログ「DQ10 シロの片手剣ブログ

↓ポチッLv65
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/97-530dd69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
